KALの気ままな車中泊&アートライフ

旅行好きですが、愛犬が一緒なので、車中泊がメイン。訪れる先々の自然の風景や、地場の食べ物、出会ったアートなど写真に収め、思いのままを記します。

はじめての投稿

はじめまして、KALです。

車が好きで、旅行が好きで、アートが大好きで・・・

そんな私のライフを、ありのままに記していきたいと思っています。

 

女房と愛犬とともに車中泊で日本国内を巡り、美しい風景を眺め、各地の美味しい料理を食べ歩く。

そんな中で、アートを感じながら、日々を楽しむ。

f:id:KAL1002:20200327093145j:plain

西伊豆から眺めた富士

 

私にとって、アートとは・・・

これから先の自分自身および家族のビューティフルライフを思い描くもの。

日々の生活に目標を持つ。これもアート。

日々の生活、そのすべてがアート。

 

これから、私の感じるままの「アート」を伝えていけたらいいなと思います。